

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人生初の・・・

 
おはようございます
今日も暑いですね〜
ですが、やっぱり夏っていう感じで私は好きです

今日は、、タイトルにも書きましたが
人生初の結婚式に行ってきます
いつも優しくて、気にかけて応援して下さり、私のお姉さん的存在の方の結婚式

私が言うのはおかしいかもしれませんが
まだまだかなぁと思っていたのに気付いたら今日になっていました
本当に楽しみです
写真もいっぱい撮らないとっ
一日だけカメラマン頑張ってきまーす

そして22日は神戸のハーバーランドで駒桜将棋まつりが行われます
ゲストプロ棋士として井上八段、村田六段がお越し下さり
そしてその他たくさんの女流棋士が出演します

席上対局、指導対局、写真撮影コーナーなど盛りだくさん
きっと楽しいイベントになることと思います(^O^)/
是非お越しください

それでは〜



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 08:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
人生、初の結婚式ですか、楽しみですね。
これからは、何回も経験するでしょう、とくに同級生などは、あっという間に、ゴールインしますよ!香奈さんは、マダ先の事だと思いますが…
NHKの将棋講座9月号買いました。先月号のはさみ将棋の相手は、阿久津主税7段でしたね。小林裕士6段との対局の解説が詳しく書いて有りました。とても勉強になりました(^o^)/
明日の駒桜のイベント、頑張ってください(*^−')ノ
  • あすか
  • 2010/08/21 12:25 PM
いよいよ来週はベスト4を賭けて女流王将戦(対中井六段戦)が予定されている、中井六段の連勝を止めてファイナルステージ進出へ・そして目指すは清水王将の首あるのみ。
キラリっ娘(里見・井道・室田)のベスト4揃い踏みが見たいぜ〜。
待ってろ清水王将。
香奈ちゃん お疲れ様ですo(^-^)o初出席お疲れ様でしたぁ★まだ僕は出たことないですが…お金貯めて自分の結婚式ができればと思います♯友達とのお泊まりも良い気分転換になったのでは…僕も夏は好きです↑高校野球もあるしイベントも多いし…今日は決勝戦でした。興南すごかったですo(^-^)o車の運転されてますね!自転車だったのが車になると行動範囲広がりますよね!自分もですが事故には気を付けて下さい♪ではでは…
  • 原田巧
  • 2010/08/21 9:32 PM
結婚式、駒桜イベントと楽しいことが続いて良いですね。明日は仕事で行けませんが、盛会を祈っています。
今日は、囲碁将棋チャンネルで女流王将戦対鈴木戦と銀河戦の聞き手と3時間も香奈さんが見られて最高です。今後も大盤解説の聞き手の仕事も増やして頂けたらありがたいですね。矢内さんのNHK杯の聞き手の仕事も譲って頂けたら毎週見られて良いのですが、忙しくてそうもいきませんか。人前に出て上がらず堂々と話ができるように経験を積んで行くのも人生勉強になりますよ。

26日の中井戦は強敵ですが落ち着いて指して絶対勝ち進んで下さいね。キラリっ娘の3人がベスト4で対戦するのが夢です。実現できたら最高!!
  • 鳥取の田中
  • 2010/08/21 10:07 PM
香奈ちゃんこんばんわ♪

とうとう今日ですね神戸!!
行きますよ〜!! でも遅刻しないかめっちゃ不安;;
船の時の前科があるからなぁ(゚ー゚;

結婚式はおいらも近年ようやく出席できましたね。
かなりレベルの高い結婚式で、料理も素晴らしく・・・なんせ場所は葉山の御用邸がある所ですから;;;;
ああ、あの葉山牛・・・・人生で一番旨かったでござるなぁ。。。って、こんなにつぶやいていては遅刻してしまう!! てなわけで、楽しみにしております^^
  • なおう
  • 2010/08/22 12:24 AM
結婚式、楽しんできてください。
  • チョッパー・キサラギ
  • 2010/08/22 6:35 AM




本格的な写真集の発売を期待してます。                                      

  • ○○の王将
  • 2010/08/22 6:38 AM
結婚式はどうでしたか。僕はお酒も入っているとついもらい泣きしてしまいます。僕の友達で、船の上で行われる結婚式に招待されたのに、遅刻したので船が出航しちゃって港で船が帰ってくるまで待ってたやつがいましたww。
香奈さん、おはようございます。
人生初の結婚式はどうでしたか^^?


今日の将棋祭り楽しんできて下さいね〜。
  • ひで
  • 2010/08/22 10:37 AM
香奈さんの花嫁姿想像してしまいました。いつごろかな(笑)
  • 陽あたり良好
  • 2010/08/22 11:16 AM
駒桜将棋祭りからやっと帰って送っています。初対面の時は、あいさつしかできませんでしたが、あいさつ以外の言葉をかけさせていただきました。(写真集のほうも買っていますよ)朝一番から参加したので、記念撮影も、指導将棋も参加できてこの夏最大のイベントは終了しました。唯一、残念なのは、イベントを行っている方々は、大変なのに、夏バテになってしまっていることと、室田さんと、里見さんが、勝利されなかったということです。本日のイベントは、大変忙しかったと思われますが、体調を崩されるようなことのないように祈っております。
  • hidesan
  • 2010/08/22 8:46 PM
夏の数々のイベント出演ご苦労様でした。

いよいよ26日には中井さんとの王将戦、なにとぞ勝利を!!
私は、里見さんの勝利を信じ、出雲大社の方角にお祈りしています。(アレ、大社さんは縁結びの神様だったかな?)

さて今回、初めての結婚式を見て、乙女心がときめきましたか?
里見さんもこれから色々な経験をしてさらに心身を磨いてください。ただし、車の運転は、十分注意をしてください。


  • だんだん
  • 2010/08/22 9:37 PM
対局楽しませていただきました
とても楽しい楽しいイベントでした
  • ミナト
  • 2010/08/23 2:34 AM
駒桜将棋祭り(うう…マイナビルームの方です…東京在住なもので…)で早売りしていた週刊将棋の、「里見の夏 第2回」読みました。壮健な御活動の数々に感服しました。ああ…写真をカラーで見たかった…。これだけ忙しくては将棋どころではないんでは…とあらぬ心配までしてしまいました。
マイナビのトーナメントの方は、里見先生の行く先には強敵ばかり連なってしまってますが、何とか全員ブチ抜いて下さいね!
  • 厩戸王子
  • 2010/08/23 4:48 AM
週刊将棋での特集記事に続いて、読売新聞でも書かれているのを読んでいます。
注目されるのはよいことですが、忙しくなりすぎないように気をつけてください。
中井さんの連勝記録にどうかストップをかけてください。
  • 丹 善人
  • 2010/08/24 9:42 PM
こんばんは^^

一昨日は神戸ハーバーランドでのイベントを楽しませてもらいました。ありがとうございました。

香奈さんとの記念撮影を一度目のときに申し込んでいたのですが、ちょっとした手違いで私だけぬかされていまして…><(並んでいた場所がまずかったみたいでした)

でもスタッフの方が「色紙サイン会の前に撮りますので」と言ってくれたのでとりあえず感謝^^香奈さんと二人で記念撮影無事終了で一安心でした^^
 
 撮影終わった後にちょっと間があったせいか、香奈さんのほうから私に話しかけてきてくれたのが、とてもうれしかったです。その時お話したとおり、私の住んでいるI市にある将棋センターも駒桜の賛助会員になっているそうなので、機会があればぜひ一度指導対局に来てくださいね。

 それにしても、こんなに忙しいのにあさっては東京で対局なんですね。しかも相手は今絶好調の中井6段ですか・・・
 でも相手が強いほうがやりがいもありますよね^^
 普段通り将棋を楽しむつもりで指してきてくださいね^^
  • みの^^
  • 2010/08/24 11:00 PM
***

香奈さんの結婚式は5冠タイトルをとった後にしてくださいね(^ . ^)b

***
  • 泡盛
  • 2010/08/25 11:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM