

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

泊まり

 
昨日は友達の家にお泊り♪

夜花火をしましたが、結構の量があって大変でした〜
海でやったので綺麗でしたっ
そして、友達の家ではみんなすごく眠そうでしたが、結局寝るのは遅かったです
久々にゆっくり話したりして楽しかったです
ご飯もたくさん食べました

そして朝、家に帰ってきて、今さっきお母さんを仕事場まで送りとどけて
帰ってきました〜運転は気分転換になって良いです
ただ日光が眩しいし、光が直で手にあたってると暑いです
出雲弁で言うと「ぬくい〜っ」っていう状態です


それではまた午後から出掛けないといけないので
このへんで


  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 09:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
***

香奈さんこの猛暑の夏をエンジョイしているようで何よりです(^-^)

ドライバーとしてもご家族の足になってるんですね(^ . ^)b

***
  • 泡盛
  • 2010/08/19 9:17 AM
日中、車に乗ってる時間が長いと、
右手だけ日焼けするんですよね…
えぇ、私も右手の甲が真っ黒です。 (=.=;)
夏を満喫してますねー!!

タノシソー!

気力が漲ってきてるんじゃないですかー!

これからが勝負所!m9

応援シテイマス!

ちなみに、こちらで『ぬくい』は

ポカポカするくらいのあたたかさの意味で、

主に、冬つかいますねー

ノシ
  • awaryu
  • 2010/08/19 10:08 AM
お母さんを送り届ける香奈さんは優しいですね。

暑い日が続きますね。


全国各地を回られて、生活や食事で体調をくずされないよう気をつけて頑張ってください。
  • 広島人
  • 2010/08/19 3:23 PM
俺は今年はまだ、ロケット花火投げ合い合戦やってません(泣)ロケット花火を手にもってタイミングよく投げて戦うんですが、タイミング遅いと後ろに、早いと地面に落ちて自分に飛んでくることもあるんですよね(笑)
  • ライス丼
  • 2010/08/19 4:01 PM
海で花火、いいですね〜。
  • チョッパー・キサラギ
  • 2010/08/19 6:03 PM
夏…花火…友達とのおしゃべり
ゆく夏を惜しむかのように、蝉が一生懸命鳴いています。
高校野球も、明日が準決勝、勝っても負けて全力プレーで頑張ってほしいです。ちなみに、我県の代表の成田高校は第2試合、同じ関東の、東海大相模と戦います。
短い夏があっという間に過ぎて行きます。
香奈さんも夏をエンジョイして、次のステップにしてほしいですv(`∀´v)

長時間、運転する時は、右腕が日焼けするので気をつけて…
  • あすか
  • 2010/08/19 6:04 PM
「ぬくい」って僕の地方では程良く温かいぐらいのニュアンスなのでやっぱ地方によって微妙に違うんですね。

もういっぱしのドライバーですね。羽生さんは運転中に盤面を考えてしまって危ないと言っていたので里見さんもくれぐれも運転に集中してくださいね。

まだまだ暑い夏を満喫してください!
  • コダサイ
  • 2010/08/19 9:29 PM
銀河戦決勝トーナメント藤井中田功戦の聞き手今日の放映だったんですね。何気なく見ていたら香奈さんが出ていたので、あわてて録画しました。先崎先生の解説はわかりやすくてよかったです。もう少しハキハキした方が良いですね。どうも山陰の人はあまり自分を前面に出すのが苦手なようで奥ゆかしくて良いとも言えますが、自己表現が下手と見る人がいるようです。自分もそういうところがあるから、気をつけたいと思います。ただ、それが香奈さんの魅力なので好意的に見ています。笑顔が素敵でよかったですよ。
次回女流王将戦も楽しみです。結果はわかっているから安心して見られますね。

友達との花火や車の運転など良い気分転換になって良いですね。夏バテに負けずがんばって下さい。
  • 鳥取の田中
  • 2010/08/19 10:15 PM
22日は神戸のハーバーランドで駒桜のイベントですね。楽しみです。
そして22日、もう一つ楽しみなことは倉敷藤花戦の準々決勝で甲斐女流二冠と山口恵梨子女流初段の対局です。
女流三冠を目指している甲斐女王・女流王位と山陰鳥取出身で18歳の山口恵梨子女流初段!
香奈さんと山口恵梨子さんのタイトル戦が見たいので、山口さんに倉敷藤花の挑戦者になってほしいですね。
22日が楽しみです!

  • 出雲のイナズマン
  • 2010/08/20 1:08 AM
先日の指導対局では、兄弟で参加させて頂きお手数をおかけしました。つい力が入って机をひっくり返してしまったり、ハプニングもあったようですみませんでした。
週末は怪童戦に参加です。
  • 三月父
  • 2010/08/20 8:27 AM


本格的な写真集の発売を期待してます。                                      
  • ○○の王将
  • 2010/08/20 1:18 PM
香奈タンは出雲のレディーママだ!
  • 風来のシレソ
  • 2010/08/20 7:11 PM
お泊まり会、楽しそうですね〜♪


自分も久しぶりに花火やりたいなあ♪

  • ひで
  • 2010/08/21 12:50 AM
最後にみんなで線香花火するよね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM