

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑中〜♪


こんにちは

たくさんのコメントありがとうございます_(._.)_
早速本を買っていただいた方、本当にありがとうございます

本の中に載っていた。。あの絵は紛れもなく私の絵です

エッセイの部分はすごく時間がかかりました
逆に最後に載せてある50の質問はスラスラといけました〜
後から見返してみると、ほんとに素だなぁと

自分の本は正直恥ずかしいですが、、自分のことを出せたと思います

そして、明日サイン会があります。
たくさんの方にきていただければ嬉しいです
誰も来なかったらどうしよー・・

楽しみです

ではちょっと今日は息抜きで遊んできます(*^^)v



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
本 買いまっせ らぶ
  • 放火魔
  • 2010/07/24 11:13 AM
***

香奈さん東京からでは中々サイン会に行けませんが、
近県の皆さんが行ってくださるよう願っています。(*^^)v

***
  • 泡盛
  • 2010/07/24 12:11 PM
暑中お見舞い申し上げます、ま〜猛暑・猛暑で本当に嫌になっちゃうな〜 香奈さん。
ところで女流王将戦決勝トーナメントもベスト8が出揃い組み合わせも決まった。
甲斐二冠vs井道初段
里見名人vs中井六段(LPSA)
中村(梨)二段vs室田初段
斉田四段vs上田二段
それにしてもキラリっ娘(里見・井道・室田)が揃ってベスト8にいるとはびっくりです。
なお上田二段はファイナルステージ進出(ベスト4)一番乗りを決めている、さあ果たしてキラリっ娘は揃ってファイナルステージ進出なるか?
いくぜ〜 ファイナルステージへ・そして打倒清水王将。
本買いました☆
今読んでいるところです☆
  • 2010/07/24 2:55 PM
サイン会は遠くて行けないのが残念です。
本は必ず買います。
  • ムサシ
  • 2010/07/24 3:27 PM
王将戦(松江)の時も棋聖戦(奥出雲)の時も出雲の人の香奈さん人気はすごすぎると感心しました。米長会長も香奈さん目当てでご来場の皆さんの熱気にびっくりされていましたね。羽生名人がかすんで見えた位です。香奈さんの人柄がいいから、皆さん心底感動して集まって来られるのです。たぶんあまりの熱気にびっくりされるぐらい沢山の方がいらっしゃいますから大丈夫ですよ。サイン会の大成功を祈っています。

サイン会に行かれる方は熱中症に気をつけて下さいね。香奈さん熱は高まるばかりですが…
それと印刷ですが、ちゃんと直筆サインや好きな言葉も入っているから、十分満足できる内容ですよ。

うなぎパワーで暑い夏を乗り切って下さい。
  • 鳥取の田中
  • 2010/07/24 3:35 PM
明日仕事で松江には行けないので今日本を今買いましたよ!
  • 黒兎
  • 2010/07/24 4:21 PM
わぁー!エッセイ集の最後に里見咲紀さんが載ってました!最高です!
香奈さんがバドミントンのラケットを、咲紀さんがなわとびを持って、姉妹二人で歩いているシーンです。それと咲紀さんと香奈さんがなわとびをしているシーンです!もう二人とも最高に輝いてます!(^O^)
明日のサイン会楽しみです。

  • 出雲のイナズマン
  • 2010/07/24 6:08 PM
 おじさんですが、明日のサイン会、絶対行きます! もちろん本は買いますが、サインは本にだけですよね?
  • 松江のとっつぁん
  • 2010/07/24 8:00 PM
田舎町の本屋にも「好きな道なら楽しく歩け」がありました。もちろん買いました。読みました。楽しかったです。
これからも、今の里見さんのまま、楽しく歩いて下さい。
  • 酔狼
  • 2010/07/24 9:22 PM
明日は、たくさんの人が来場するでしょうv(`∀´v)
暑さに負けずに、頑張ってください(*^−')ノ
  • あすか
  • 2010/07/24 11:23 PM
明日は、地元の香奈ちゃんの応援団の方たちがたくさん来ると思いますよ(^w^)
何を書いて頂こうかな…っておもてますVVよろしくお願いします。
  • 鰻うなぎ
  • 2010/07/24 11:28 PM
サイン会で、なま香奈(どこかで聞いたような 笑)が見られる人たち、いいなあー。

本は、本当にいい本ですよねー。師匠の森九段が、里見さんのことが好きでたまらない(もちろん、変な意味じゃなくて 笑)という気持ちをぜんぜん隠していないところもいいですよねー。あと、棋譜検討のときも、さりげなく誉めたりして。森師匠も、好きになりました。
  • やんち
  • 2010/07/25 6:20 AM
おはようございます!
サイン会、行けないかなぁ、と色々手段を考えましたが、遠すぎて不可能でした。
是非とも関西、東京の将棋会館でも開催して下さい!
  • こうじ
  • 2010/07/25 9:30 AM
今日松江で拝見しました。凄い人でしたね(☆o☆) ご両親もいらして良い雰囲気でしたね。
  • アイスブルー
  • 2010/07/25 9:01 PM
サイン会、お疲れ様でした。たくさん人が来たみたいで、よかったね!すごいね。
遠くに住んでいるので行けませんが、いつかサインをもらいにいきますから、精進してぐんぐん強くなっていてください。
松江のサイン会に並びましたが、さすがに人情の島根県です。
椅子を出してくれて、「座ってお待ち下さい。」と言われました。(今井書店さん、ありがとう☆)
香奈さんが、地元にいる理由が分かる気がしましたね。

待つこと1時間余り、出雲のサイン会での疲れも見せず、香奈さん、笑顔で登場です。
揮毫の間、「肩書きが長いので、大変だなあ。」と思いながら見ていました。
整理券は、80枚以上出ているとのことでした。
2時間近く、かかったのではないでしょうか?
香奈先生、お疲れ様でした。

揮毫していただいた本は飾るだけですから、読むためにもう1冊買い足して、岡山に戻りました。
  • ドクター尼子
  • 2010/07/25 11:55 PM
松江でサインをいただきました。「出雲会場が盛況のため、時間が30分ずれ込みます。」との放送があり、あらためて人気のすごさを垣間見ました。
香奈さんが来店されると、すぐに黒山の人だかりでした。ひとりひとり丁寧に、精魂こめてかつ一心不乱にサインされてましたね。書かれた字も達筆で感心しました。次から次へと連続でサインをされるその集中力には圧倒されました。お疲れ様でした。


ふと窓に目をやると、今夜は月が出てます。
きれいな月です。なにもかも忘れてしまいそうです。これって書いていただいた月心の境地なんでしょうか?
  • しゅうた
  • 2010/07/26 12:00 AM
あなたには、今日のサイン会で本当に幻滅した。

30分以上待たせたあげくに、これ以上にない最低、最悪な対応で最高に不快な気分。

せっかく時間を割いて、お金を払って、ワクワクしながらあなたに会いに行ったのに、顔は見せない、見ない、「ありがとう」もない、機械の流れ作業かよ。
自分だけ感じた事かもしれんけど。他の人はどうかな?金払って本を買ったファンをなめてんの?

調子に乗ってんじゃない

応援してたのがばかばかしくなった。

十代で終わりかな。 失礼だと思った。
  • 2010/07/26 12:13 AM
いつも松江から応援しています。サイン会の整理券は人数に達していて残念だったけど、本は購入させて頂きました。またぜひぜひサイン会してください!
王将戦も期待しています。今日はおつかれさまでした。
  • のり
  • 2010/07/26 1:24 AM
サイン会お疲れ様でした。相当大変だったと思います。サイン会で書かれた一筆の意味を解説して頂くと嬉しいです。サイン本は大切にしますね。自分も香奈さんのように、諦めずにやり遂げる気持ちを大切にこれからも頑張ります!ありがとうございました。
  • かつ
  • 2010/07/26 4:51 AM
おはようございます。
昨日はサイン会お疲れさまでした。

帰ってから、サインしてもらった所を嬉しげに何回も見ました(笑)
中身は今日、仕事が終わってからゆっくり読みます♪
それにしても香奈さん、ほんとに達筆ですね〜
  • ひで
  • 2010/07/26 8:22 AM
本買いました。(^^)
五冠王(凄い目標ですね!)のお姿、楽しみにしています。
  • 厩戸王子
  • 2010/07/26 10:36 AM
出雲でサインいただきました。
お疲れ様です。

応援していますので、がんばってくださいね!
  • まお
  • 2010/07/26 12:35 PM
サイン会、お疲れ様でした。丁寧に書いていらっしゃいましたね。本、大事にします。
サイン後に「ありがとうございました」とお礼を申し上げた時に、それに応えて顔を上げられた時の表情が印象的でした。やっぱ、若い!
対局が少なくて調整が大変かもしれませんが、頑張ってください。応援してます。
  • 松江のおっつぁん
  • 2010/07/26 12:37 PM
サイン会お疲れ様でした。
30分以上ずれ込むほどの人気はすごいですね。
沢山の方と直にふれあえてよかったです。

☆さんのコメントについて一言。

ただ、あまりに人が多すぎて不満を訴える方もいらっしゃいますが、私のように行きたくても行けない人や松江に行っても整理券が入手できなかった人のことを考えたら、多少のことは我慢すべきではないでしょうか。あれだけ混雑していたら仕方ありません。まして香奈さんのことを悪く言うのは筋違いだと思います。もし挨拶して欲しかったら、自分から「ありがとうございます。がんばって下さい。」と笑顔で挨拶すべきです。自分から好意を示さずに相手が好意を示さないと怒るのはどうでしょうか。もう一度冷静に反省して、香奈さんの応援を続けて行かれたらいいと思います。香奈さんは受け入れて下さるでしょう。そういう心の広さが香奈さんの魅力だと再認識して頂きたいですね。私も棋聖戦大盤解説の時、忙しそうで挨拶できなくてもどかしい思いでいたのですが、思い切って自分から挨拶したら気さくに応えて下さいました。今度会う機会があれば笑顔で挨拶してみて下さい。きっと誤解が解けて好印象になるでしょう。このようなことで香奈さんファンがいなくなるのは残念です。一緒に応援して行きましょう。

今日は土用のうなぎの日で、うな重を頂きました。
うなぎパワーで暑い夏を乗り切るぞー!!
  • 鳥取の田中
  • 2010/07/26 1:17 PM
☆さんのコメントにビックリしました。自分は四番目のコメントの☆ですが、同じ名前を使われて困惑しています。自分は★に名前を変えます。
  • 2010/07/26 5:19 PM
四番目の☆さん、すみません。
全く分かりませんでした。内容なだけに特に申し訳ありませんでした。元に戻すわけにもいきませんですものね。

鳥取の田中さん。

お言葉ありがとうございます。少し感情的になっていたと思います。少し時間を置いて冷静になってみたいと思います。
  • 2010/07/27 8:22 PM
今更もう取り返しがつきません。
私がコメントを書いた時、冷静になって謝罪をして頂いたら、このような大問題になることはなかったはずです。本物の☆さんも香奈さんも読者のみなさんも大変不愉快な思いをしています。きちんとした謝罪をしかるべき形で行い、二度とこのような行為を起こさないようにして頂きたいと思います。

香奈さんは31日の王座戦に向け、大事な準備期間に入っています。この問題はこれ以上したくないと思われます。精神的に落ち込ませてどうするんですか。そんなことは香奈さんに限ってないでしょうが、感情的になって変なことをしないでください。
お願いします。
  • 鳥取の田中
  • 2010/07/27 10:51 PM
本、発売日に買えました。
いい本ですね。
  • チョッパー・キサラギ
  • 2010/08/02 12:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM