

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

また(・・;)

 
こんにちは

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです

今日からまた家出です^^;
東京→大阪→岡山という寄り道たくさんします

大阪では将棋世界での企画、東西対抗戦の祝勝会に参加してきます
すごく楽しみです

そして、岡山ではJT杯の聞き手を務めさせていただきます
丸山九段と山崎七段の好カードです
解説の先生は井上八段
皆さん是非お越し下さい
会場でお会いできるのを楽しみにしています

最後に遅くなりましたが写真を載せます


クルージングから

まだ乗ったばかりなのに
早速はしゃいで写真タイム
数時間後、疲れて急におとなしくなりました



夜、多分夜食食べた後でお腹一杯状態です。。笑



指導対局が終わり、くつろぎタイムオセロで勝負
私は手前のお菓子を食べてましたっ
そして、伊緒ちゃんとやったらボコボコニされました



最後はたこ焼きです
大阪ではあっという間に時が過ぎていたので、写真あんまりなかったです


こんな感じの慌しく楽しい一週間でした(^−^)


さて突然ですが、、この度、7月20日に私の本を出すことになりました。
写真、エッセイを綴った本です
また次の機会に少し紹介しようと思います

では行ってきます



  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • 12:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
家出気を付けてお出かけください。父の日の孝行はどうでしたか? 私の息子と娘は将棋とどうぶつしょうぎ対局で父を喜ばせてくれました。(駒落ち対局で父をやっけてですが)
写真とても楽しい様子。掲載ありがとうございます。本も楽しみですね。自分も本を出したことがあり、その時感じたのが編集の方の力。ありがたさでした。どうか良いお仕事になりますように! たくさんの将棋ファンが増えますよ。
  • bremen
  • 2010/06/20 12:50 PM
気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)

  • ひで
  • 2010/06/20 2:21 PM
岡山のJT杯行けたらいいなと思っていますが、どうなることやら?井上先生にも久しぶりにお会いしたいのですが、ちょっと遠いなと悩んでます!
すごいなあ、八面六臂の大活躍ですね。矢倉先生にも勝っちゃうし、今度は、聞き手。終盤、井上先生を上回る読みを披露するんでしょうねぇ。。。

活躍しすぎるにも程があるっっ(笑
  • やんち
  • 2010/06/20 6:04 PM
エッセイ出すの?楽しみだ〜〜〜(^O^)/
楽しそうで何より(^○^)
  • 昨日のヒーロー
  • 2010/06/20 6:12 PM
本は6月8日に発売されると思っていました。
7月20日発売なんですね。
  • チョッパー・キサラギ
  • 2010/06/20 8:00 PM
こんばんは^^

7月20日楽しみにしてますね^^



  • yuu
  • 2010/06/20 8:30 PM
本、楽しみです。
負けず嫌いな香奈さんの事ですからオセロの研究もしていると思いますが白黒つけるのは将棋で室田さんに勝ってください^^
  • コダサイ
  • 2010/06/20 10:22 PM
神戸の船旅の写真楽しくて良かったですね。
棋聖戦第一局の写真も楽しみにしています。
JT杯岡山大会の聞き手がんばって下さい。
エッセイ本の出版記念サイン会の予定があれば、教えてください。地元でして頂けたら参加したいです。
将棋世界の東西対抗戦の祝勝会楽しんで下さい。
キラリっ娘のブログ本も出版したらいいと思います。
里見二冠をモデルにアニメを作って売り出してほしいです。夢が広がってなんだか嬉しいですね。
エッセイ本の出版今から楽しみです。
  • 鳥取の田中
  • 2010/06/20 10:34 PM
JT岡山大会に参加させて頂きます。
里見先生と井上先生が来られるので、少しでも上を目指してがんばって欲しいものです。
当日は応援をよろしくお願いします。
  • じもぴーぱぱ
  • 2010/06/20 10:44 PM
今日の父の日、彰さんには何かプレゼントされましたか?
岡山大会、応援に行きま〜す!(^^)v
  • 出雲のイナズマン
  • 2010/06/20 11:00 PM
おおっ!

エッセイ本ですかっ!

楽しみにシテマス!!
  • awaryu
  • 2010/06/21 9:13 AM
東京の遠征からと、いうことは、NHk杯?
将棋世界の東西対抗戦の祝勝会、たのしみですね。香奈さんも、勝利に貢献しているので楽しんでください(*^−')ノ
岡山のJT杯将棋日本シリーズの大盤解説会、頑張ってください。
7月20日は、いまから楽しみです(*‘‐^)-☆
写真アップ、またお願いします!
  • あすか
  • 2010/06/21 9:57 AM
試練の三番勝負、大変でしょうが頑張ってください。
  • 丹 善人
  • 2010/06/21 10:17 AM
女流名人戦の倉敷にも見に行きました。
今回も四国の片田舎から伺おうと思っています。
なんといっても、片道1000円(笑)
  • popoo
  • 2010/06/21 2:52 PM
家出って書くなよオオオ(笑)
  • 2010/06/22 7:04 AM
家出少女(笑)
(=´∇`=)

クルージングでの写真の様子アップしてくれてありがとうございます
文字と一緒に見ると楽しい雰囲気が伝わってきます

本を出版されるんですね
是非とも一冊購入しようと思いま〜す
サイン会もお願いします(^○^)
  • 陽あたり良好
  • 2010/06/22 4:21 PM
お疲れ様〜(^O^)

ついにエッセイ本が出るんですね( ̄▽ ̄)v    
やはり香奈さんも羽生さんと同様、人を動かす能力を持っていますね。
カリスマ棋士です。

これからも、自分の決めた道を楽しく歩んでくださいね( ̄▽ ̄)v

免許取得おめでとう
(^-^)ノ~~
  • まな
  • 2010/06/23 1:06 AM
本買いますよd=(^o^)=b

オセロはルール一秒、極めるの一生みたいな感じで言われるから難しいですよぬd=(^o^)=b
  • アナッグマ
  • 2010/06/23 2:32 AM
香奈ちゃん お疲れ様です♪今日は暑かったですね!たこ焼き美味しそう★僕も8月に大阪に行くので楽しんで来たいと思います♪本 とーっても楽しみです♪もう予約しましたぁ↑写真 可愛く写ってますね!ありがとうございます(●^ー^●)ではでは…
  • 原田巧
  • 2010/06/23 6:28 PM
プロ棋士のオセロ勝負は、とても興味があります。そこでこんな企画はどうでしょうか。

「香奈のオセロ10番勝負!!」

まず初めは名人つながりで羽生先生から!

無理ですか?・・・無理ですね。
  • ニキータ
  • 2010/06/23 7:03 PM
***

香奈さん7月20日の書籍出版楽しみにしています(^ ^)v

***
  • 泡盛
  • 2010/06/23 8:24 PM
7月11日のキラリっ娘ラストライブ参加しま〜す!

ほんとにこれで最後なんですね!キラリっ娘は私の青春‥そのものです!
フォーエバー!キラリっ娘!
  • きすけ
  • 2010/06/23 10:21 PM
皆さんきれいに写っていますね。
たこ焼きおいしそう!
ホント、楽しそうな一週間が伝わりました(^_^)

エッセイみたいな本を出すんですね。

わくわく
  • 鰻うなぎ♪
  • 2010/06/25 11:30 AM
初書きです\(^o^)/
いつも棋譜並べさせてもらっています(^o^)丿
明日の聞き手頑張って下さい(^^)/~~~
  • サブロー
  • 2010/06/26 12:35 AM
これこそ里見名人パワーでしょうか、JT杯岡山大会で山崎七段が丸山九段に勝利。
里見名人パワーを注射された山崎七段、元気百倍アンパンマンパワーで見事に勝ったのだ〜〜〜。
里見名人パワーはすごい!!
JT杯の聞き手おつかれさまでした。

大阪からはるばる山崎七段を応援しに岡山まで
やってきました。
里見さんが聞き手のときに中飛車にするとは、
さすがは山崎七段、サービス精神ありすぎですね(^^)
内容の方も大熱戦で見ごたえがあり、大満足でした(^^)
  • なにわっこ♂
  • 2010/06/26 8:08 PM
山崎さんも独身だよね。盤面に金玉の局面もあった。
  • hiro
  • 2010/06/27 10:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM